三十路でNEWSに落ちた件

2016年秋 いきなりジャーズ事務所のアイドルグループNEWSにハマった三十路主婦のブログです。

イズムにカウコン ツアーにEMMAコヤシゲ夜会

あけましておめでとうございます。

2016年はNEWS飛躍の年でしたね。
クリスマスにはおしゃれイズムの慶ちゃんからの手紙にジーン。

NEWSな2人でお母さん想いな慶ちゃんにまたまたジーン。
おいおい我らがリーダー小山慶一郎の好感度上昇が止まらないじゃないか!!!!

コンサートツアー発表!

カウコンでいきなりさらっとツアーの発表をする慶ちゃん。
おかげでweeeekの記憶が無いよw

4/1札幌スタートの9都市23公演
年開けたらファンクラブに入ろうと決めていたので、早速駆け込み入会してきました。ドームだけ申し込む予定です。

誰坦かは悩んだ末、慶ちゃんと書きました。
6月NEWEに会えますように。

CDTV 新曲EMMA初披露

キャッチャーじゃない、エッチーだ!!!
どなたかが呟いてて爆笑した。

EMMA初披露でTwitterが夜中にも関わらず大盛り上がり。
歌詞もエロいし、ジャケットを女性に見立てての腰振り。
元旦から刺激がつよすぎませんかねNEWEさん、特にシゲ さん。

あのダンスMステで披露できるの?中高生に見せていいの?

私は初回Aも買うことに決めたよw

コヤシゲ夜会 コヤシゲ→テゴマスに泣かされて

何故か全国放送しないコヤシゲ夜会第2弾
結構深い話をしてました。

2年前の夜会、あの時慶ちゃんはテゴマスに焦ってた。
2014年テゴマスツアーがあってNEWEはツアーが無かった年。その年末に収録されたであろう夜会。

慶ちゃんは怖かったのかな、ここでまたテゴマスに置いていかれちゃうんじゃないか、2013年にNEWEが10周年イベを終えて2014年ツアーがやれずこのまま止まっちゃうんじゃないかって。

2015年2016年NEWEとしてツアーを周り
コヤシゲとしての飛躍、4人としての飛躍。


テゴマスがNEWEだって言ってくれる事、尊敬されている認められている実感。

メンバーに興味がなくなった、一見冷たいこの言葉。

今まではメンバーを見ていないと心配だったリーダー。
今は全てを把握していなくても大丈夫。
3人ともそれぞれの場所でNEWEの一員とし頑張ってくれる。
それをNEWEに持って帰って来てくれる。
安心感 信頼感 絆

逆にシゲは今が一番メンバーに興味がある。
今までは劣等感やらプライドやらで素直にメンバーの活躍を応援できなかった彼。

今メンバーの活躍を見れる 、話せる。
それはきっと自分に自信が持てたから3人に誇れる自分になれたから。

興味が無くなった興味が出た。全く逆の2人の言葉の裏には2年で得た自信とNEWEへの大きな愛があった。

2016年NEWEがNEWEになり、小山慶一郎が本当にリーダーになった。
10年近く自分をお荷物だと苦しんできた加藤成亮がシゲになって、具になった苺になった。
今のシゲ輝いてるよ!

986日々があって今がある やっと叶えた4合わせ

6人でも9人でも頑張れた、2人も苦しんだって今なら分かる。
脱退が正しかったと思うけど、NEWEを抜けたのを後悔させたい。

NEWSが4人になって良かった。ついつい思ってしまう事。

私はどうしても4人以前の活動をちゃんと見れないでいるけど。
NEWSが好きなら今の4人を作った歴史、そこにいた仲間達を大事に思わないとやっぱりダメだと反省した。

4人になって5年、4人だから出来る事が、4人じゃなきゃ出来ない事がまだまだ たくさんたくさんあるはず。

986日々があっての4合わせ。
こりゃ2017年のNEWS、目が離せない!!