三十路でNEWSに落ちた件

2016年秋 いきなりジャーズ事務所のアイドルグループNEWSにハマった三十路主婦のブログです。

NEWS 新曲EMMA発売決定

新曲発売決定

2017/2/8 NEWS のシングル EMMA発売が決まりました☆
予約も始まってます。

今回もシゲが頑張ってくれましたね、ドラマ楽しみ。

初回版Bに入るもの

今回初回版Bに4人の さくらガールとIZANAIZUKIが収録されます。

これを巡りTwitterでは賛否両論、私は単純に嬉しかったです。8人時代、6人時代の歌。
2曲ともとても好きですし、単純に4人の音源も欲しいなと思っていたので。

なぜ今なのか

何故今更この2曲を4人でなのか、きっと今だからなんでしょうね。
今年2016年、NEWSが4人になって5年の節目でした。今年1年色々な事が前に進んだ。冠番組 24時間テレビ 亮くんとの事。4人の気持ち的にも前に前に。

そんな1年が終わり、2017年初めてのシングルに4人で歌うさくらとIZANAI。これは成長した俺ら4人を見て欲しいというメッセージ?なのか。とか考えてみたり...。

過去を大事にする事

986時代を大切にするってどういう事なのか。

まっすーが絶対に残したかったNEWSのステキな楽曲の数々。
4人で録り直すと過去を大事にしてないことになるのかな。

NEWSというグループをなんとか残して、仲間と共に歌った曲をいつまでも歌い続ける。
胸を張ってNEWSとして活動し続ける。

4人は過去を大事にしながら、これからもずっと手を取り合って前に前に進んで行くんだと私は思う。

このド新規お前全然分かってない!ってお叱りを受けるかもですが...。

986日々があって今がある
てずてってとって