三十路でNEWSに落ちた件

2016年秋 いきなりジャーズ事務所のアイドルグループNEWSにハマった三十路主婦のブログです。

2017年のNEWSを考える

来年メンバー全員が30代になるNEWS

記憶に新しい少プレでのお誕生日サプライズ。先月手越くんが29歳になった。

2016年はNEWSにかなりスポットライトが当たった年だったと思う。

残念ながら変ラボは終わってしまったけれど、皆体当たりでロケに出たし、夏には24時間テレビで多くの人がNEWSが4人グループだって事を認知してくれたんじゃないかな。

私みたいに、アレNEWSの4人て4人揃うとかなり面白いぞって気付く人がかなりいたと思う。

そんなNEWSは来年全員が30代になる。

20代は4人にとって色んな事があり過ぎて、激動の10年だったはず。

途中グループとして大きな岐路に立たされて、何とか必死に駆け抜けて来た。

今迄ずっと個人活動が多くてジャニーズを知らない人からは、グループとしての認知度が本当に低かったと思う。今もかもだけど...。

4人でいる時の雰囲気を知って貰えたら、関係性を知って貰えたら、必ず沼に落ちる人がいると思う。
liveのMCを見たらたぶんイチコロ(;゜∀゜)

everyにメンバーが来た時の嬉しさが爆発しちゃう慶ちゃんとか、ニュースな2人の取材できっちりとテゴマスの名前を出したり、まっすーのキャラパレでちょくちょく手越くんの名前が出たり。

そういうのって凄く大事だなと思う 。

どこの現場でもNEWSの一員である事、NEWSの他のメンバーを知ってもらう事。
そういう何気ない所から興味を抱いて、NEWSのファンになるって人はたくさんいる。


最近変ラボが続いてたらなぁと日々思う。それか、変ラボの再放送を昼間とかに垂れ流してくれないかな。

私みたいな30代の主婦層をきっと取り込めるのに。

NEWSにとって来年は勝負の年


2017年全員が30代に突入する。
後輩グループもグングン来てる、今まで培って来たNEWSの良いところどんどん出して行かなくちゃ。

ここで4人のNEWSをもっと売っていこう!

まとめますと、つまり

4人にまたバライティー枠をください!